赤ちゃんの名付け - ママと綺麗を実践!hana華 店長の子育てブログ



赤ちゃんの名付け

こんにちは

沖縄は今日も晴れ晴れとした天気ですよ~

赤ちゃんには昨日の七夕に

生れてくれることを願ってたのだけどな

3週前から子宮口が開いてるから

「病院の先生にそろそろ来るよ」

と何度も言われ続け…

結局未だ来てくれない

よっぽどお腹の中が気持ちいいのだろうな

(赤ちゃんのエコー画像)



赤ちゃんの名前ほぼ決まっていたのだけど

親から画数がよくないと言われ

もう日もないし、ちょっと焦り

画数は大事というけど

人間が決めた画数でそんなに運命が左右されるのだろうか?

わたしにはあまり理解できないけど

今新たに名前を思案中なのです

生れてから死ぬまで使い続ける名前だからね

真剣に考えます
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kosodatemamakirei.blog.fc2.com/tb.php/3-0eb55d37

