はじめての夏休みの過ごし方 2011夏 - ママと綺麗を実践!hana華 店長の子育てブログ



はじめての夏休みの過ごし方 2011夏

華の子育てブログへようこそ

昨日から息子2人は夏祭りに出かけ

おばあちゃんの家でお泊りです。

いつもにぎやかな家の中は久々に静かで

ゆったりとした時間が流れています

でもひとりでいると何だか気になって

今どうしてるかな~とか考えちゃいますね

心配性な華なのです

もうすぐ夏休み

小学1年生の長男には申し訳ないけど

夏休みのプランが全くなく

今どうしようか悩んでます

何故なら今日にでも3男坊が生まれそうで

お父さんもサービス業で仕事が忙しく

タイミング的に連れていける人がいないのだぁ

ずっと家にいるのも可哀相だし

はじめての夏休み

なんとか少しでも楽しめる方法がないかなぁ~



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kosodatemamakirei.blog.fc2.com/tb.php/6-6f02c245

